忍者ブログ
古い家を、なるべく費用をかけないで簡単にリフォームにしたいと思い、日々情報収集中です。こちらでは、興味のあるもの、なんでも紹介していきます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒板消しの携帯ストラップ

以前から気になっていた、黒板消しの携帯ストラップを購入しました。

こちらです→昔なつかし黒板消し携帯ストラップ  

素材は秋田杉で日本製。

小さいのに細部まで丁寧に作られていて、さすが手作りという感じです。

黒板消しの部分の色違いが何色かあり、どれも可愛いので選ぶときに迷いました。

迷った結果、私はピンク、旦那は紺色を購入しました。

本当に、すごく可愛いです。

もちろん、黒板消しの部分は携帯クリーナーとしても使えるので実用的。

それに、秋田杉の香りが、本当にいい香りで心安らぎます。

ちょっとしたプレゼントとしても、とても喜ばれるのではないかと思います。

こういうのは、特に大人が喜ぶと思いますが、子供でも嬉しいかも。

手に持った感じが、コロンてしていて、なんともいえないです。

価格もお手ごろなので、大人買いもありかも。

下記サイト、おすすめです。

携帯ストラップの専門店なので、とにかく種類が豊富です。


PR

カテゴリー
最新記事
(01/07)
(10/03)
(07/01)
ランキング参加中
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

1キロバイトの素材屋さん graphics by アンの小箱 * designed by Anne

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク