忍者ブログ
古い家を、なるべく費用をかけないで簡単にリフォームにしたいと思い、日々情報収集中です。こちらでは、興味のあるもの、なんでも紹介していきます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きめベビーフェンスで部屋を仕切る

赤ちゃんが、自由に動き回るようになってくると、安全対策に頭を悩ませます。

うちの場合、家族がリビングにいることが多いので、リビングを大きく仕切るため、大き目のベビーフェンス、ゲートを探していました。

色々検討した結果、突っ張り式のベビーフェンス、ふわふわとおせんぼ XL という商品を買いました。

取付可能幅が約190~270cmと、かなり大きめなので、これに決めました。

このベビーフェンスで部屋を仕切って、冷蔵庫や、ダイニングテーブル、ガス台などがあるスペースには、子供が入れないようにしてあります。

これで、安心して料理ができます。

インテリア的にも、けっこういい感じです。
威圧感がないので、子供も抵抗がないようで、すんなり受け入れていました。

ベビーフェンスは、サイズも豊富だし、材質もさまざま。
ベビーサークル、ゲートなどで検索すると、たくさんヒットします。
これだけ種類があると選びがいがあり、自分たちの生活スタイルに合ったものが見つけられると思います。

PR

カテゴリー
最新記事
(01/07)
(10/03)
(07/01)
ランキング参加中
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

1キロバイトの素材屋さん graphics by アンの小箱 * designed by Anne

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク